chicotozue’s diary

昨日を振り返りつつ、色々吐き出してます

昨日の私 66 いい買い物をした日

働いた働いた

よく働いた

自分を褒めよう

よく頑張った

4時から7時半までノンストップで駆け巡る

 

30分少し余裕があってヨーグルトを食べた

 

8時から退勤までまた目まぐるしい

 

 

右ふくらはぎの外側が痛い

しゃがむと右膝が痛い

姿勢はできるだけ意識しているけれどやっぱり仕事に集中しているときは悪い姿勢になっているんだろうな…

 

 

 

買い物して帰宅

そうそう

いいもの買った

こういうの欲しかったんだわー

一番は魚、焼き魚

フライパンで焼くしかないんだけどどうしても臭いが部屋中に広がってしまう

換気扇してもだめ

 

でもーこれはいい!

ふるさと納税で買った銀鮭を早速これで焼いてみた

 

 

うん、いい!

臭いでないし身はふっくら皮をカリカリにはできなかったけどいやいやこれでオッケー

 

いい買い物をしたなぁ

ドンキで3000円くらい

焼く、炒める、煮る、蒸す、炊く、温める

ごはんも炊けると…素晴らしい

 

料理はただ焼くだけの私には最高!!

 

 

買い物の話でもう1つ

たくさんお菓子を買いました笑

クッキー、チップス、かりんとう

あ、うまい棒めんたい味

30本入り

毎回ちまちま買ってんじゃねーって勢い買い

こいつ痩せる気がない

というか、お菓子ばっか食べてたら体に悪い

 

 

でも

夕方にかけて食欲が止まらない予感がした

 

なので夕方1時間の運動

ごはんを食べてさらに10分室内散歩

 

1日消費カロリー2900

1日摂取カロリー2100プラスα

 

多分消費カロリーの方が多い

 

たくさん食べたかったら

たくさん動こう

 

今日も幸せです。ありがとうございます。