chicotozue’s diary

昨日を振り返りつつ、色々吐き出してます

昨日の私 67 モスバーガーの日

休み

いろいろやりたいし今日はハンバーガーが食べたくて4時起床

 

前日より足の痛みは消えている

 

 

室内散歩で早歩きなるものを見つけていつもの散歩20分早歩き20分やった

早歩きはスマートウォッチでランニングとして表示される

だからといって消費カロリーは有酸素運動(普通歩き)と同程度

でも、なんか運動したーって気持ちになるから好きだなぁ

続けていこう

 

 

日曜日はスーパーが早く開店するから早めに外出

というか今日はモスバーガーに行く予定にしたんだけど、日曜日のモスって朝から混むんだよなぁ

 

ということでスーパーで買い物してモスへ

 

なんと1席だけ空いていた

他埋まっている…ラッキー

海老カツバーガー

とびきりチーズバーガー

おいものスフレパンケーキ

 

おいもボールだっけか?

なくて泣く泣くスフレパンケーキ

 

てかよう食べるのぉ

 

いやいやこれは朝昼兼用ですから

食べたら動く!

 

モスは野菜をちゃんと食べられるから大好き

パテも肉肉しくてうまっ

海老カツバーガー、プリップリの海老がゴロゴロ入ってる

 

いやぁいい休日

 

 

帰って荷解きして30分くらい昼寝にして

室内散歩早歩きをやって眠気を覚まして勉強、作業…

 

落ち着いたところで足筋トレ

ダンベル使って9分2回

これは明日筋肉痛だ

 

その後に15分有酸素運動

 

 

動いたなぁ

 

 

1日消費カロリー2748

1日摂取カロリー2127

 

今日も幸せです。ありがとうございます。