chicotozue’s diary

昨日を振り返りつつ、色々吐き出してます

昨日の私 11 中丸くんの話再び

休み

 

夜勤明けと入りの間の休みはなんだか得した気分になる

休みは1日だけれど気持ちは2連休

前日から何をしようか、何を食べようかとウキウキする

それと同時に気が緩み前日の夜は怠惰な自分になりやすい

化粧も落とさず寝落ちして夜中の12時に起き、下まぶたにくっきりアイライナーがにじんだ顔を見て後悔する

顔は洗っておこうか…

寝ぼけ眼でクレンジング、洗顔

 

あんなに夜食べたのに

無性にラーメンが食べたい

辛ラーメン

食べたい

 

ノグリラーメンはあったけど辛ラーメンがない、私は辛ラーメンが食べたい

 

諦める

 

自分に勝ったのか負けたのか

なんだかよくわからない戦いを終え

とりあえず歯を磨こうかと我に返る

寝る前の歯磨きをするとまた眠れた

 

5時半起床

カーテンを開ける前からセミの声が聞こえる

窓を開けるとけたたましくみーんみーんみーんじーーーーーじーーーーーみーんみーんじーーー

 

道路挟んだ向かいの木からセミの朝の挨拶が聞こえる

コンナジカンカラゲンキデスネ

オハヨウゴザイマス

 

心のなかでセミに話しかける

声が止むまで窓の外を眺める

 

今日も暑い日だ

 

 

朝はゴールドキウイギリシャヨーグルト

昼はもやしきゅうりアイコ3個

スーパーでメンチカツの誘惑に負けた

メンチカツとカレーコロッケ

焼き鳥数本

極めつけの日清のインスタントラーメンちゃんぽん味

夜は大量の蒸しキャベツとオールブランにアーモンドミルクをかけてソイプロテインチョコ味混ぜたもの

 

ベルクスの揚げ物何でも美味しい

カレーコロッケなんて人生でいつ食べたか?お弁当の中に入っているのを食べたくらいか?自分から食べようと思ったことがないのに昨日は手が伸びた

裏切らないうまいコロッケだった

 

 

インスタントラーメンは去年誕プレでもらったレンジで作る鍋を愛用中

さすがに辛ラーメンはレンジでの調理はむかなかった、辛ラーメンは茹でる過程でちゃんと空気に触れさせながら茹でないと麺が死ぬ気がする

 

一押しはこれ絶対美味いやつシリーズと日清の

このシリーズ

 

麺の上に干し大根と干しエビ時々乾燥わかめのっけて7〜8分レンチン

スープを混ぜて出来上がり

 

 

うますぎる

 

 

運動は朝に20分の室内散歩

夜勤からの腕の筋肉痛が残っているので肩1種目とブルガリアンスクワット

有酸素運動15分

ヨガストレッチを45分くらい念入りにやった

 

本当にいい休みだった

 

 

中丸さんの話

活動自粛?休止?されましたね

あーあ

よにのちゃんねるも休止発表

 

あーあ

 

人間間違いはある

私は一般人だから露呈はされないだろうけど間違いはたくさんある

それを意図してやってしまうのか意図せずして起こってしまうのかの違いでも変わってくるだろうけれど

 

そもそも本当の話なのだろうか?

ネットニュースとかゴシップって嘘が多いと聞く

そして尾ひれが広がり真実がなんなのか分からないまま大きくなって騒がれる

いつかは消えていくんだろうけど

自分のことで騒ぎが起きているのなら隠れてないで表に出て恥を晒して真実を話せばいいのにって思う

 

 

よにののメンバー怒っただろうなぁ遅刻でもちゃんと叱っていたから今回の件は本当に怒っただろうなぁ

ちゃんと中丸くんは説明と謝罪をしただろうか

残念だろうなぁ楽しい企画考えていただろうに

グッズ販売も考えていた矢先に…

 

 

残念だねぇ

Youtube信楽しみにしているのに

早く再開してほしいと願いつつ、再開の目途はどのあたりでどんな風にって思うとファンとしても複雑だ

 

しれっと何事もなかったように始められるのも ん? ってなるし

だからといって謝罪動画を見させられるのも楽しくないし

 

 

うーん

難しい